私のバイク [バイク]

今日は私の乗っているバイクを紹介します。

この角度、たまりません

SUZUKIのSV400Sというバイクです。

ハーフカウルがたまりません

乗り始めて1年になりますが、

全く乗りこなせていません・・・(-_-;)

ヘンタイのスズキ

“変態”と言われるスズキっぽくて、すばらしいバイクなんですが、

私の腕では、ぜんぜん足りないようです。

以前まちで同じバイクに出会ったことがありますが、

次元の異なる走りをしていました。

乗る人によって、ああまで違うものなのかと。

 

エンジンは元気が良すぎて、

知らないうちについついスピード出過ぎてしまいます。

でも、ちょっと山間部の広域農道のような道ならば、

ほんとにスカッとする楽しさがありますねぇ~。

ネコ顔がたまりません

この顔、好みの分かれるところだと思います。

が、ネコ顔のように見えませんかねぇ・・・?

無理があるかなぁ。

 

もうお気づきの方もおられると思いますが、

このバイク、おっさんには全く似合ってません(笑)

おっさんとSV400S

自分でも、おっさんにはもっと古くさいバイク、貧乏くさいバイクが

似合うだろうと思うのです。

走りの方向性も、自分の好みとは合っていないかもしれません。

でも最近ようやく、このバイクと対話できるようになってきたのかもしれません。

コイツがどういうふうに走りたいのか、

その思いがハンドルから伝わってくるのが、少しわかる気がするんです。

もっともっとたくさん乗ってやりたいのですが、

サラリーマンやってると、日々そんなに乗る時間はなく、

いまは、週末にちょいと走りに行くのが楽しみになってます。

コイツで一度、遠くまで旅したいなぁ~。

夕日とSV400S


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

りかの配偶者

元気な愛機があるのは素晴らしいことです。
by りかの配偶者 (2010-03-05 22:03) 

ichimannet

やはり、バイクはすごく楽しいです!
今日は休みなのに雨で乗れずでした・・・(T_T)
by ichimannet (2010-03-06 17:34) 

teru

バイク乗ってると、意味も無く遠くに行きたくてなりますよね~(^_^
by teru (2010-03-06 18:01) 

ichimannet

そうですね、遠回りは楽しいですね!
買い物に行く時も、近くにスーパーがあるのに、
わざわざ遠くのスーパーに行ったりとか
してしまいますよ。
by ichimannet (2010-03-06 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

私の好きなまちクレーンのあるまち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。