まじ [町並み・建造物]

ある山道を走っていると、バス停が見えてきました。

うわぁ! なんじゃこりゃ!?

 

こ、これは、マジで驚きました。

 

なんじゃこりゃ!?

 

マジで、まじ」と書いてあります。

 

まじで~!!

 

どう見ても、「まじ」というマジメな停留所であります。

 

マジな時刻表

 

冗談ではなく、マジでバスは来るようです。

 

マジな停留所

 

マジで珍地名な停留所であります。


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 7

teru

凄いなぁ~(^^
面白いですね~(笑)
by teru (2010-05-10 21:07) 

intiki商会の主人

え~、マジでぇ~?(語尾上げ)

ガチでスゲーっすねぇ(ガとゲーに力を込めて)


by intiki商会の主人 (2010-05-10 21:24) 

りかの配偶者

比婆ゴンが出そうです。
by りかの配偶者 (2010-05-10 22:10) 

ミムラネェ

こんにちは!
( ̄▽ ゚̄)…北海道で名字の「○○さん前」という停留所を
見たことがありましたが
「まじ」な停留所と言うのは始めて見ました~(≧m≦)マジ?

by ミムラネェ (2010-05-11 15:20) 

けい

マジで驚きましたって・・
そういう事でしたのですかw
クスっと笑ってしまいました^^
by けい (2010-05-11 20:58) 

ichimannet

teruさん
珍バス停探し、マジで面白いであります!

intiki商会の主人さん
マジヤバーっす!

りかの配偶者さん
比婆ゴンも、マジで岡山まで遠征でありますね!

ミムラネェさん
私も北海道で、「○○さん前」バス停をマジで見ました!
あれもマジで面白いでありますね。

けいさん
マジ楽しんでいただけましたようですね!


皆様、マジなコメントありがとうございますヽ(^o^)丿
テキトーな返信でマジすんません・・・。
で、“マジ”を使いすぎで、マジでクドいであります・・・(反省)
by ichimannet (2010-05-11 23:12) 

maji

路線廃止は残念。。。
by maji (2021-10-04 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

講習会、終了カタパン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。