コミックマーケット78 [同人誌]

和歌山と京都の続きの前に、お知らせです。

 

唐突ではありますが、「コミックマーケット78」に落選しました。

いつも私たちの本を楽しみにしてくださる皆さんごめんなさい。

この夏は皆さんにお会いすることができなくなってしまいました。

私にとっても、夏の大きな楽しみが無くなってしまい、

かなりガックリときております・・・。

抽選洩れ・・・

いつも私のブログを呼んでくださってる方々、

突然で何のことかわからないですよね・・・、すいません・・・。

 

ブログのサブタイトルに、「同人誌作りと・・・」とか書いているのに、

当ブログにて同人誌のことをなにも説明しておりませんでした。

 

簡単に言いますと、

リンク集にあります「ムサシノ工務店」のてんちょ~さんと共に、

廃墟写真集の同人誌を作っていまして、

毎年夏と年末に開催されますコミックマーケット(コミケ)等で販売しています。

 

コミケには申し込んでも落選することがありまして、

この夏は落選となってしまいました。

最近は申し込み数が多くて、約3分の1は落選するのだそうです。

 

落ち込みましたが、これはこれで事実として受け止め、

また年末のコミケに向けて充電期間としたいと思います。

時間的に余裕ができたので、もっと写真を撮り貯めたいと思います。

 

私たちの同人誌については、

一度ブログ上にてじっくり書かねばと思っていましたので、近々また・・・。

 


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 6

コメント 5

りかの配偶者

あらら、痛いですね。
何か思いもよらぬ不備があったとか…
残念ですね。
by りかの配偶者 (2010-06-09 04:26) 

ミムラネェ

こんにちは
それは残念でしたね(≧ω≦。)
その同人誌を見れなかった人たちも、残念だった!という事になるわね!ウンウン

きっと次回までに又、素敵な写真が沢山撮れる機会を
神様が与えてくださったのかも?!
by ミムラネェ (2010-06-09 14:18) 

いつか

残念です…冬に向けてがんばってください!!
by いつか (2010-06-09 21:28) 

けい

コミケは年々参加する人が増えてるきがします><
夏は残念ですが、その残念な気持ちを
冬に向けてファイトです^^
by けい (2010-06-09 23:06) 

ichimannet

りかの配偶者さん
ハイ、痛いであります・・・。
不備ではないようで、単なる抽選漏れのようです。

ミムラネェさん
ありがとうございます!
自分等の本を直接手で販売できる貴重な機会ですので、
とても無念であります。
また半年後のコミケにむけて、どうにかがんばります!
また写真撮りに生きたいと思います!

いつかさん
ありがとうございます!
そうです、せめて少しでも多くの写真を撮り貯めますね。

けいさん
そうですね、私も何度も行ってますが、
不景気なのに、年々人が多くなってるという印象を受けます。
もうちょっと当選率をどうにか上げてほしいですねぇ。
冬に向けて、気合を入れなおします!
by ichimannet (2010-06-10 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。