肉球を撮ろうとすると・・・ [ネコ]

ネコが気持ちよさそうに寝ていたので、

普段あまり撮ったことがない肉球を撮らせてもらおうと思い、

カメラを構えると・・・

気持ちよさそうに寝るネコ

 

 

 

 

 

あ、起こしてしまった!

肉球!

「ニャに、勝手に撮ってるニャー!」ってかんじでしょうか?

でもなかなか素敵な肉球!

 

 

 

 

で、この写真をちょっと拡大。

肉球!!

ピンクでプニプニしてそうですね~!

けっこう拡大したのに、毛の1本1本が鮮明に写ってますよ。

さすがは最近のデジカメです。


タグ:ネコ 肉球
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

momotty

かわゆいです(#^.^#)
by momotty (2010-07-14 06:01) 

いつか

肉球、かわいい!つい画面にタッチしたくなりました。
肉球は地面に触れてるはずなのに、なぜ汚れないでいつもピンク色なんでしょうかね?
by いつか (2010-07-15 12:04) 

ミムラネェ

あぁ…(〃∇〃人)触りたい・・・そのプニプニ
こんにちは
よくこんなに寄れましたねぇ~^^
by ミムラネェ (2010-07-15 13:02) 

ichimannet

momottyさん
どうもありがとうございます!
寝顔も実に平和そうな表情でした~。

いつかさん
そうですね、なんで汚れないのでしょうかね~?
よく自分で舐めてるからかな。
でも黒い肉球のネコもいますよね~?
僕も実物の肉球にタッチしてくればよかったです。

ミムラネェさん
あぁ、プニプニしてそうですね~
このコは、かなり人に馴れたノラでしたよ。
あやしいおっさんがそばに寄っても、写真を撮らしてくれる懐の深いネコでありました。
by ichimannet (2010-07-15 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

納豆の日とコレクション濁流の京橋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。