紅葉とうれしい記事 [同人誌]

紅葉もろくに撮りに行かないうちに、
もう12月になってしまいましたね。
昨日のすごい風で、かなり散ってしまいましたようです。
現在、同人誌の制作真っ只中でしてで、
ここのところ、日々、文章作成しております。
休日も撮影に出かけず、パソコンの前で奮闘してます。

“紅葉と廃墟”や“紅葉とネコ”など
撮りに行きたいのですがねぇ~。
今回はたまたま通りかかったときに撮った紅葉だけ
貼っておきます。

 

愛車205と紅葉

プジョー205と紅葉

 

 

赤い葉を太陽にかざすと・・・

赤い葉

 

 

落ちてしまったもみじも好きですね

落ちてしまったもみじ

 

 

ところで、よくコメントを下さる
いつかさんのブログ「まいにちがHAPPY!」にて、
「廃墟暦2011」や「恋猫街道」をご紹介下さいました!

↓↓↓こちらです

http://ameblo.jp/itsuka951/entry-10723765747.html

写真も撮ってもらって、すごくうれしいです!
ちょっと誉めすぎですよ。かなり照れます(^^ゞ

いつかさんは、以前コミケで同人誌の販売などを
手伝って下さったことがあります。
現在はママになったばかりでして、
お子さんが成長し変化してゆく姿をブログで見られ、
とても楽しみであります。
いつかさん、どうもありがとうございました!


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 6

けい

とても綺麗な紅葉です^^
日本じゃないみたい・・
でも愛車があるということは
日本ですよね><?
by けい (2010-12-04 17:04) 

ichimannet

けいさん
日本であります。地元岡山県ですね~。
ちょくちょく通るのでお馴染みの場所なんですが、そう言われてみると、木々の並んでいる感じは日本離れした風景のように見えますね。
ヨーロッパの田舎のようなかんじでしょうか?
どおりでフランス車が似合う訳ですね!(自己満足^^;)
by ichimannet (2010-12-04 21:42) 

ミムラネェ

こんにちは!
本当だ~日本じゃないみたい^^

落ち葉をカサカサと鳴らして歩くのが楽しいです
もみじ、拾い集めたくなりますね(〃∇〃人)
by ミムラネェ (2010-12-06 14:56) 

ichimannet

ミムラネェさん
やはり、日本じゃないところに見えますかぁ~!
落ち葉を鳴らして歩くの、楽しいですよね!
私は子供の頃、水の流れてない溝に溜まった落ち葉の上を歩くのが好きでした。足がズボっとハマるかんじが、なんともいえなかったんですよ。
by ichimannet (2010-12-07 22:57) 

いつか

岡山でこんな素敵な木々が見られるんですね!
でも、本当に、海外みたいです。
カナダとか、ヨーロッパの雰囲気ですね!
ブログ、紹介してもらって、ありがとうございます。
かなり恥ずかしいです・・・・

紅葉と猫のくみあわせも合いそうだし、
素敵な写真になりそうですね~♪
今年は忙しそうですから、来年期待しています!

by いつか (2010-12-10 16:38) 

ichimannet

いつかさん
ほんとに、どうもありがとうございました!
なるほど、カナダ的でありますね~。
今まで特にこの場所を意識したことはなかったのですが、今回皆さんから外国みたいだとのコメントをいただいたので、私にとってもここがお気に入りの場所になりました!
来年もコミケに受かってしまうと、この時期はバタバタになってしまいそうです・・・。まあつまりは、私の時間の使い方がよくないんだと思います・・・。
紅葉とネコ、こんどに日曜ぐらいどうにか時間を作って出かけたいです。そのためには今取り掛かっている文章早く書かないといけないのです。
by ichimannet (2010-12-10 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。