あけましておめでとうございます [ネコ]

新年あけましておめでとうございます

ya0232.JPG

年末のコミケでは、たくさんの皆さんに当ブースまで足をお運びいただき、
とてもうれしかったです!

また、相方の店長さん、本づくりでご協力いただいた皆さん、
販売をお手伝いいただいた皆さん、ほんとにどうもありがとうございました!
また次回もよろしくおねがいします。

今年もまた、いい本づくりが出来るよう頑張っていきたいと思います。
また、新しい動きなどもできたらいいなと考えています。


私個人のことを言いますと、昨年はどうにも多忙すぎて、
やるべき事や、やりたい事も十分にできず、少々悔しい一年でしたが、
どうにか平穏無事に過ごせました。
今年は、時間の使い方を十分に工夫して、公私ともに充実していけたらと思います。
やりたいことがいっぱいあるので、計画的にこなしていきたいです。


それでは、今年もよろしくお願いします!

今年もよろしくお願いします


タグ:ネコ
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 2

浅葱

あけましておめでとうございます。
やりたいことが沢山あるって、素晴らしいことです。
頑張ってくださいねー。
by 浅葱 (2012-01-02 12:52) 

ichimannet

浅葱さん
あけましておめでとうございます!
そ、そうですか!素晴らしいとおっしゃって下さりお恥ずかしい限りです(汗)
私のやりたいことなんて、大したことではありませんので、ほんとに素晴らしいというほどのものではないのですよ…。
でもダラダラしないで、やる気を持って着実に積み上げていきたいものです。
by ichimannet (2012-01-02 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

横浜市電横浜市電1156号について ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。