ゴールデンウィークに旅行するなら、お泊りは「東横イン」へ! [廃車]

これは東横インの各客室に置かれている客室専用誌「たのやく」です。

この冊子に我々「ムサシノ工務店」の写真が載りましたので、お知らせします!
たのやく



全国の東横インのすべての客室に置かれていて、
宿泊者の方は目にすることが多いと思います。
これは持ち帰っても構わないそうです。

じつは、つい先日発行になった『廃線跡の記録3』。
これに載せていただきました廃車両の記事を
転載させてもらえないかとワンダーJAPAN編集部経由で連絡をもらいました。
今までも「廃線跡の記録」や「ワンダーJAPAN」の記事が
何度か載ったことがあるそうです。

5月中の全ての東横インの全客室に置かれています。
ご旅行されるときは、ぜひ東横インへ泊まってください!
他では配布していません。

今月の表紙はたまたまネコ写真で(これは私の写真ではありませんよ)、
なんとなく和みます♪

こうしてまた実際に我々の写真が印刷物に載るのは、うれしいものす!
しかも、廃墟・廃線専門誌ではなく、
広くいろんなジャンルの記事が扱われている本に載るのは初めてですね~。
この「たのやく」、ほかにもいろんな面白い記事が載っており、
見ていて飽きませんね~。
廃車両め巡り


実はGW中は近畿・中部方面へ撮影に出ています。
今日は福井県の小浜から琵琶湖のあたりを通って岐阜まで来ました。

今日から5月。せっかくなので本日発刊の「たのやく5月号」を
実際に東横インの客室で見たいと思い、岐阜にて宿泊してます。

ちなみに、今日は琵琶湖の近くで廃SLを撮ってきました。
春真っ盛りでした~
D51999.JPG

明日は岐阜・愛知の辺を周る予定ですが、大雨が降りそうですね。
どうなるやら・・・


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 4

つの

デザフェスギャラリーで一幡さんの作品を見て感動したのですが、今回のデザフェスには出展してますか?見にいきたいです!
by つの (2012-05-03 13:25) 

ichimannet

つのさん
すいません、撮影に出ておりまして遅くなりました。
感動して下さったなんて、うれしいです!
ほんとにありがとうございます!

デザフェスは出店予定です。
5/12,13(土/日)DESIGN FESTA [E75]
私の最近の新作はないので、大変申し訳ないのですが、
過去の作品は置いています。
もしよかったらお越しください。

↓参考まで
http://c37.blog65.fc2.com/blog-entry-45.html
by ichimannet (2012-05-07 02:35) 

いつか

専門誌でない冊子に載るなんて、すごいですね~!
表紙の猫ちゃんもかわいい♪
けどイチマンさんの撮る猫の方がかわいいかも・・・なんて。
旅行行ったときは東横インに泊まるようにしたいと思います。
by いつか (2012-05-24 02:45) 

ichimannet

いつかさん
ありがとうございます!
過去の「たのやく」の表紙はほとんどが風景写真なのに、
今月だけなぜかネコ!?
中身はいろんなジャンルの記事が載っていますが、
やはり廃車両の記事は異質すぎて浮いて見えます。
言い換えれば、すごく目立っています!
もう5月も残り少ないですが、
お出かけの際は東横インへ泊まってみてください。
by ichimannet (2012-05-25 07:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。