今日の林原(カバヤ)の工場【8月27日】  [廃墟]

今日の林原の工場。
足場がずいぶんとできてきました。
なんだかちょっと窮屈そうです。
IMG_5986.jpg


反対側はまだ足場は組まれていません。
IMG_5965.jpg
思ったほど進行しておらず、
足場を作るのって意外と時間がかかるみたいですね。
大きな建物ですからね。





二羽の鳩が、工場のまわりを頻繁に飛び回っていました。
IMG_5997.jpg
IMG_6021.jpg





飛び立っては工場の周りを一周してまた帰ってくる、
というのを繰り返しています。
まるで名残惜しんでいるように・・・。
IMG_6016.jpg





あの鳩は、もうすぐこの場所がなくなることを知っているのだろうか?
IMG_6073.jpg





ぼんやりと光る今日の月。
IMG_6083.jpg





駐車場に残っている街灯。
IMG_6086.jpg





よく考えてみると、こういう形の街灯は最近あまり見かけなくなりましたね。
こいつも、もう灯ることないんだろうなぁ。
IMG_6098.jpg


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。