今日の林原(カバヤ)の工場【9月1日】   [廃墟]

今日から9月ですね。


今日も林原(カバヤ)の工場を見てきました。
すると、すでにこの状態でした・・・。
IMG_6115.jpg

とうとうシートで覆われてしまいましたよ・・・。



いずれこうなることは分かっていましたが、いざ目の当たりにすると
ショッキングな光景です。
IMG_6170.jpg





反対側には足場もなく、シートで覆われていませんが、
なんと、もう解体が始まっていました。IMG_6119.jpg
そ、そういうことだったのか・・・。






外階段も外されてしまい、ちょっと痛々しいです。
IMG_6186.jpg






別角度から見ると、こんなかんじ。
IMG_6157.jpg
前回までは周囲にたくさんの車が停まっていましたが、
8月いっぱいで駐車場の営業も終了したので、
車がほとんどいなくなりましたね。
いよいよこれで、建設工事も開始なのかな?






辛うじて残っている、林原のマーク。
IMG_6178.jpg






目の前にあるバス停は、まだまだ「林原駐車場前」を名乗っています。
このままいつまで名残を留めているのでしょうか・・・?
IMG_6149.jpg






晩夏の入道雲。
去りゆく最後の夏です。IMG_6208.jpg


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 2

しょもも。


おおおおおお。
進んじゃってますね~。。。

というか、
バス停、多っっっ( ̄▽ ̄;)

長らくあったもんが
なくなるというのは
淋しいもんです・・(´;ω;`)

by しょもも。 (2012-09-02 11:46) 

ichimannet

しょもも。さん
毎日どんどん作業は進んでいるようですね~。
寂しくなりますよ・・・。

そういえば、バス停多いですね!
撮っていたら、何台もバスがやってきていました。
、右端の「医大めぐりん」っていうバスが最近運行開始したんですが、出来たばかりだというのに、もう林原駐車場はなくなってしまったなんて、なんか妙なかんじです。
by ichimannet (2012-09-02 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。