『廃線跡の記録4』トークショー in お台場 に出演します! [その他]

シリーズ4作目となります、『廃線跡の記録4』が、4月18日(木)発売決定です!
今回も写真を提供させていただきました。

この出版を記念したイベント
 『廃線跡の記録4』トークショー in お台場 が、
 2013年 4月20日 (土) に行われます。
廃線跡の記録4



前回の「廃線跡の記録3」に引き続いて、今回で2回目の出演です。
場所も同じく、お台場のカルカル(東京カルチャーカルチャー)です。

な、な、なんと、今回のこの表紙、私の撮った写真が採用になりました!
地元、岡山県備前市に放置されている旧片上鉄道キハ801という車両です。
照れくさいですが、とてもうれしいです!
いかがでしょうか~?この写真

本誌の中には、廃車両を数箇所と高千穂鉄道の遺構の写真を
提供させていただきました。

Amazonにて予約受付中
http://www.amazon.co.jp/%E5%BB%83%E7%B7%9A%E8%B7%A1%E3%81%AE%E8%A8%98%E9%8C%B24-%E4%B8%89%E6%89%8D%E3%83%A0%E3%83%83%E3%82%AF-vol-609/dp/4861995868/ref=sr_1_5?ie=UTF8&qid=1365423129&sr=8-5&keywords=%E5%BB%83%E7%B7%9A%E8%B7%A1


それはそうと、イベントでのトーク内容がまだ決まっておらず、やばいです・・・

でも、前回参加させていただいて、オタクな濃い話の楽しいイベントでしたし、
私も楽しく話させていただきましたので、今回もめちゃくちゃ楽しみです。
前回はムサシノ工務店として店長さんといっしょに参加しましたが、今回は私のみ。
話下手な私で、どうなるかわかりませんが、
楽しいトークを目指しますので、ぜひお越しください!




  《イベント詳細》
  『廃線跡の記録4』トークショー in お台場
  2013年 4月20日 (土)
  Open 12:00 Start 12:30 End 15:00 (予定)
  場所/東京カルチャーカルチャー
      東京都江東区青海1丁目3-11 Zepp Tokyoの2F
      (りんかい線 「東京テレポート駅」より徒歩5分)
  前売りチャージ1500円 当日チャージ2000円
  
  詳細はこちら
  http://tcc.nifty.com/cs/catalog/tcc_schedule/catalog_130317204200_1.htm







前回、 『廃線跡の記録3』出版記念スペシャルトーク!! の模様です。

  動画
  http://www.ustream.tv/recorded/20998877

  ライブレポート
  http://tcc.cocolog-nifty.com/blog/2012/04/3japan-presents.html


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 4

浅葱

いいえ、イチマンネットさん声が素敵です。
まだ無職で暇だったら伺います。
by 浅葱 (2013-04-08 21:26) 

ichimannet

浅葱さん
そ、そ、そんな、素敵だなんて、照れますっ(汗)
でもありがとうございます!!
お時間ありましたら、ぜひ観にいらしてください!
よいお仕事に出会えることを願っております。
by ichimannet (2013-04-08 22:38) 

浅葱

すみません。
良く考えたら失礼な言い方でしたよね。
「声が。。」なんて、限定した訳ではありません。
動画ではお顔がはっきり見えませんでしたから。
でも、かなりの坊主頭でいらっしゃるのは
よーく見えましたよ!
by 浅葱 (2013-04-08 23:10) 

ichimannet

浅葱さん
お気遣いありがとうございます。
全くお気になさらず大丈夫ですよ。
私など美点の乏しい身でありますので、
一点でも褒めていただけて、単純にうれしく思っていました。
確かに動画ではどんな人間か分かりにくいですね・・・。
当日いらしていただけたら、坊主頭をじっくり見ていってください!
by ichimannet (2013-04-09 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。