『廃線跡の記録4』トークショー in お台場 終了しました [廃墟]

先日4月20日に行われました『廃線跡の記録4』トークショー in お台場
無事に終わりました。
お越しくださったみなさん、どうもありがとうございました!
t2001.jpg
今回も楽しく話させていただきました。
私のトークは、相変わらずグダグダな内容でスイマセン・・・




たくさん積まれた「廃線跡の記録4」
うれしいなぁ~
t2004.jpg





私のトーク中の写真はないのですが、こんなステージでしゃべらせていただきました。
t2003.jpg





私は前半に話をしまして、後半は観客席から出演の方々を眺めました。
この日の特別メニューに、「リゾ801」というのがありましたので、注文してみました。
もちろん「枕木スティック」も。
t2002.jpg





まずは「枕木スティック」です。
うぉぉぉ、枕木みたいです! 
中身はゴボウでした。ウマかったぁ!
t2005.jpg





そしてとうとう来ました、「リゾ801」!!!
t2006.jpg





四角く盛られたリゾットが、表紙の「片上鉄道キハ801」を表しているんです。
その手前の青いのは、ブルーシートを表しています。
(はんぺんをブルーハワイで色付けしたとか)
すごい!表紙が料理になるなんて!
私もこの日、こんな料理があることを、会場に行ってはじめて知ったんです。
なんてサプライズ!
t2007.jpg





そして、トークを楽しみながら、おいしくいただきました。
自分の写真が元に料理になるなんて・・・。
こんなことは一生に一度あるかないか。
いやいや、普通はこんな経験をすることはないでしょうね。
t2008.jpg



私以外の方々のトークはとても楽しく、
料理をいただきながら、とても良い気分で過ごさせていただきました。



お越しくださったみなさん、どうもありがとうございました!
楽しんでいただけたでしょうか?
出演の皆さんもお疲れ様でした。
また機会がありましたら、ご一緒させて下さい。


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 4

浅葱

お伺いできませんでした。残念。
でも、仕事決まりました。
多分、そこに御世話になることになると思います。
by 浅葱 (2013-04-28 15:40) 

ichimannet

浅葱さん
お会いできませんで、私も残念です。
では、また機会がありましたら。

そして、お仕事決まったんですね!
よかったです!
ぜひ無理されすぎずに、ご奮闘ください!
by ichimannet (2013-04-29 22:31) 

しょもも。

すごい!!表紙が料理に?!
食べるの勿体無いですね~
でもステキなイベントで羨ましいです
東京やったから行けなかったですが。。
また告知待ってまっすʅ( ◕´◡`◕ )ʃ
by しょもも。 (2013-05-02 12:35) 

ichimannet

しょもも。さん
はい、食べずにそのまま持って帰りたかったです・・・。
でも、しっかりと味わってきました!
これは忘れられない味。とても美味しかったです!
またこんなイベントに出られたらいいなぁと思ってます。
ますますしっかりと撮影セねば!
by ichimannet (2013-05-03 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。