制作真っ最中 [同人誌]

現在、冬コミに向けて、同人誌作成中です。
廃車両の写真ばかりに埋もれながらも、だんだんと形になろうとしています。

今回の本、今までとはいろいろ違います。
いろいろお世話になっている方々に感謝しつつ、いいものができそうな予感がしてます。

これは、とある車両に乗っていたマネキン運転手さん。
見つけた時、すごくびっくりした
作成中.jpg
彼もどこかで登場しますよ。


nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 5

heitaro-2nd

今回の新刊も期待が深まりますね。
廃車両はあまり詳しくないので私が知らない物件がいっぱいなんでしょうね。
今から冬コミが待ち遠しいです。

ところで今回はムサシノ工務店での参加ですが中の人は店長では
なくてイチマンさんで登録しているんですね。
その辺も含めていつもと何かが違うのかな?と。
by heitaro-2nd (2013-12-17 22:47) 

ichimannet

heitaro-2ndさん
ありがとうございます!
ご期待にそえるような本をつくろうと、今せっせとがんばっております!
廃車両は、有名な物件も入ってますし、なかなか知られてないのもあります。
ぜひご期待ください!

そうなんです、今回はいろいろと違います。
今回は店長さんが大忙しなもので、私の単独の本となっています。
編集・デザインも別の方にお願いしているため、今までとはかなり印象が異なる本になりそうです。
まだまだ模索中で、今後も試行錯誤してゆくかもしれません。
でも、コミケ当日は、店長さんといっしょに参加しますので、よろしくお願いします~
by ichimannet (2013-12-19 00:07) 

heitaro-2nd

そういえば店長さん岡山帰られてから忙しそうですもんねえ。
編集・デザインが別の方だとかなり印象が変わりそうですね。
まあそれはそれで楽しみかもしれません。

by heitaro-2nd (2013-12-19 00:34) 

ichimannet

heitaro-2ndさん
そうなんです、店長さんはいろいろと飛び回ってご活躍されているようです!
はい、今までの本とはかなり印象は変わりますので、私自身も非常に楽しみなんです。上がってきたレイアウトを見て、デザインの力をしみじみと実感しております。さすが本職の方はすごいです。
あー、校正しなきゃ。
by ichimannet (2013-12-19 01:13) 

阿部 豊

先日一幡さんの「名もなき素敵な景色たち」の写真集を購入させて頂きました倉敷市児島の阿部豊と申します。
私も写真をやっていてとても興味を持ち楽しく拝見させて頂きました
題材の捉えどころがとても面白く、珍しい写真に感銘しました。
実は私の地域にも珍しい面白い景色があり、情報提供させて頂きたいのですが、連絡先が解りませんので、このメールを利用させて頂きました。近所にある珍しい景色は4点あり参考迄に写真を添付したいのですが、ご連絡メールをお知らせ頂けると有難いです。
よろしくお願いします。
by 阿部 豊 (2022-06-02 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。