劇団SOFT GEAR 『灯シビ目指シテ歩メドモ、』 のお知らせ [その他]

2月15・16日に行われる、ソフトギアさんのお芝居のお知らせです。

  劇団ソフトギア 第36回公演
  灯シビ目指シテ歩メドモ、
    2月15日(土)19:30   
    2月16日(日)13:00 / 16:00
  会場:天神山文化プラザ
http://softgear1997.blog39.fc2.com/blog-entry-635.html
灯シビ目指シテ歩メドモ、

このチラシの写真を撮影させていただきました。
撮影させていただいた本人が言うのもアレなんですが、今回も一体どんな芝居なのか全くわかりません・・・。
ダークな部分が多めでちょっと目を背けたくなるような感じで、だけど「目指す」とか「歩む」といった前向きなことを描くという感じなのかな・・・? 
といったイメージを持って撮影させていただいたのですが、果たして合っているのかな?
ソフトギアさんのHPを見ると、練習で踊りまくっている様子ですが・・・、どうなることやら。

道路に怪しく佇むギアメンのみなさんが、どんな芝居をするのか楽しみです!


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。