「ラジオライフ」に載りました [同人誌]

大変ごぶさたしています。みなさまお元気ですか?

突然ですが、現在発売中の「ラジオライフ」8月号に載りました。
IMG_8726.JPGIMG_8754.JPG

昨年末に「ラヂオ塔大百科」を作りましたが、今回そのことで「超越大陸」というコーナーに私のことを載せていただきました。
なんと、4ページにもわたって書いてくださっています。! 

このコーナー、毎回北尾トロさんという方が趣味人を取り上げ、その人の生き様を掘り下げるというものです。
ラジオ塔というマニアックな本を作った変人がいるとのことで、白羽の矢が立ったようです。

私がラジオ塔と出会ったことや撮り歩いたこと、そもそも写真をなぜ撮ってるか、なぜ本作りを始めたのか、そしてこれからどうしてゆくのか・・・など、お恥ずかしい限りですが、今までほとんど人に明かしていないようなことがいろいろと書かれています。

なんというか、いろいろと、アレッ???っていうところはあるけれど、おおむね私という人間をよくご理解くださって、すごい人間のように書いてくださって、うれしく思います。
取材していただいた北尾トロさん、とても相手の懐に入るのが上手く、普段は無口でシャイ(?)な僕も、調子よく話させていただきました。
ほんとにプロだ・・・。すごい人ってホントすごいんですね!

私自身がこういうふうに取材されて、記事になるというのは初めてで、とても不思議なかんじです。とても貴重な経験でした。
この記事に恥じぬように今後も撮ってゆけたらと思います。
ぜひみなさんもよかったらお手にとってみてください。


「ラジオライフ2015年8月号」
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%AA%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%952015%E5%B9%B48%E6%9C%88%E5%8F%B7/dp/B00XVHTYWE/ref=pd_sim_14_1?ie=UTF8&refRID=0TA2MK3ADV30E2CX8CG5

「ラヂオ塔大百科」ご購入はこちらで
http://takanome1.blog.fc2.com/blog-entry-10.html


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

コミックマーケット85 のお知らせ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。