近いんだってば [ネコ]

ある日、まちを歩いていると、 

お、ネコ発見。

なかなか美人だ。写真撮らせてもらおう。

IMG_1183.JPG

 

私が立ち止まると、ネコはこっちに寄ってきた。

そして、私の足元にスリスリ。

フレンドリーに接してくれるのはうれしいんですが、

ネコの目線でカメラを構えると、 

近すぎて、まともに写真が撮れない・・・

IMG_1295.JPG

カメラにスリスリしてるよねぇ。 

 

IMG_1198.JPG

慕ってくれるのはうれしいんだけど、 

あの、もうちょっと離れてくれないかなぁ

 

IMG_1191.JPG 

いまレンズ舐めた?

 

IMG_1255.JPG

何を触ろうとしてるの?

 

IMG_1247.JPG

いや、そっちは写すつもりはないんだが・・・

 

IMG_1285.JPG

最初を除いて、これがいちばんまともな写真。

これでも近すぎで、ピントが合ってない。

まぁ、じっくり遊べたから、いいか・・・


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 8

キタキタ

なんか最高です!
by キタキタ (2010-02-12 20:59) 

ichimannet

キタキタ様、こんばんは!
どうもありがとうございます!
写真が撮れる撮れないは別にして、
もう家に連れて帰りろうかと思うほどの
ネコでした。
by ichimannet (2010-02-12 21:14) 

けい

こ、これは!凄く良いです!!
口元のアップとか可愛すぎて耐えられない><
昨日といい今日といい、ichimannetさんの猫写真のおかげで
ネットしながらニヤニヤ幸せに浸ってますw
by けい (2010-02-12 21:26) 

ichimannet

けいさん、またまたコメントありがとうゴザイマス!
口元がツボにはまったようですね。
ではまた幸せになっていただくために、
近いうちに新しいネコ写真載せたいと思います。
by ichimannet (2010-02-12 22:37) 

ぼんくらオヤジ

がはははは! 
こいつはいいや♪
幸せになれました、感謝です^^
by ぼんくらオヤジ (2010-02-13 10:59) 

ichimannet

私も幸せになっていただき、うれしいです!
またカメラ持って、ネコ探しにいきたくなってきました。
by ichimannet (2010-02-13 20:49) 

green_blue_sky

人に慣れた猫は近づきすぎて撮影がしづらいですね(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-02-13 22:16) 

ichimannet

green_blue_sky さん、こんばんは!
そうですね~、近づきすぎなくて、逃げもしない猫が
ちょうど撮りやすいですよねぇ。
なかなか都合のいい猫って、そういないもんですね・・・
by ichimannet (2010-02-13 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ネコ写真白亜の迷宮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。