帰ってきました [その他]

さきほど家に着きました。
さきほど家のパソコンで見てびっくり。旅行中は自分のブログを全く確認せず、ずっと携帯から一方的に何度も投稿していたのですが、うまく記事が作成されていないみたいですね。原因はファイルの使用容量の追加申請が出来ていなかったためのようです…。ちょい凹む…。

でも私のほうは無事に一週間撮りまくってきました。
撮った写真を整理して、次回の夏コミに向けての準備をしていかないといけませんねぇー。
ではまた!

岡山に着いた


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

ミムラネェ

こんにちは~ お帰りなさい!
途中のケータイの写真も堪能させていただきました~
これからの写真の整理、大変そうですが
楽しみですね♪(*≧m≦*)
by ミムラネェ (2011-05-09 15:13) 

ichimannet

ミムラネェさん
こんにちは!
ケータイ写真もご覧いただきありがとうございます!
通常の写真も撮りまくってしまったために、まだまだ整理できてません・・・。
早めにお見せできるよう急いで準備しますね。またよろしくお願いします。
by ichimannet (2011-05-09 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。