制作は大詰め [同人誌]

暑い日が続きますね。

現在、夏コミに向けての同人誌制作が大詰めに差し掛かってきました。

パソコンのモニターを見続けていて、少し疲れてきました。
が、あとちょっと。

パソコンのモニタ

ここのところ、休みの日は家に閉じこもって、
文章を中心に少しずつ作ってきました。
写真が中心の本なので、文章部分は多くはないですが、
手を抜くわけにもいかないので、じっくりと書いています。
特に今回の一部の文章は、少し冒険した内容になっており、
かなりの手間をかけました。
読む方はどんなふうに感じてくださるでしょうか、少し楽しみです。

相方の店長さんは、さらに誌面のレイアウトという
大変な作業をやってもらっているので、
ほんとうにいつも頭が上がりません。
ありがとう!

天気がいいので、ドライブにでもいきたいところですが、
もう一息、がんばります!


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。