コミケにお越し下さいまして、ありがとうございました! [同人誌]

大変遅くなりましたが、8月14日のコミケでは、
「イチマンネット!」 と 「ムサシノ工務店」にお越しくださった皆様、
どうもありがとうございました!

我々もとても楽しく販売させていただきました。
いろいろたくさんお言葉をいただき、次回作へむけての原動力となりました。
また新作を作って、皆さんにお会いできたらと思います。

j0018.JPG

ムサシノ工務店の販売


そして、まだ今月は販売があります。

いずれも「ヘリオトロープ.」さんによる出店となります。
直前のお知らせで誠にすいません。

 ・8/21[COMITIA]
 【J18b】

 ・8/28[GOOD COMIC CITY] 【K8b】


私の写真集で販売するものは以下のものになります。
この他にも、ヘリオトロープ.さんのいろんな作品がありますよ。

白堊迷宮

ヘヴンズ・ロープウェイ 空中電纜

ロスト・ダンジョン 忘砦迷宮


どうぞよろしくおねがいします!
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 4

浅葱

御伺いできませんでした。。ざんねん。
by 浅葱 (2011-08-25 00:58) 

りかの配偶者

今回は行けず、すみませんでした。
by りかの配偶者 (2011-08-26 03:40) 

ichimannet

浅葱さん
いえいえ、とんでもございません。
なかなかお忙しい時期だと思いますので無理のないようにお願いします。
冬コミにも応募していますので、またよかったらお越しください。
by ichimannet (2011-08-28 09:45) 

ichimannet

りかの配偶者さん
いえいえ、とんでもございません。
今回はお会いできませんでしたが、いつもよくお越し頂いててありがとうございます。
また冬コミでお会いできたらうれしいです。
by ichimannet (2011-08-28 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。