コミックマーケット81のポスターができました [同人誌]

店長さんが作ってくれていた、コミケ用のポスターが出来上がりました。
当日このポスターを壁に貼っておきますので、目印にお越しいただければと思います。

ランズエンド07ポスター

我々のサークル、「ムサシノ工務店」と「イチマンネット!」の位置をもう一度書いておきます。


サークル名
【ムサシノ工務店】 ・ 【イチマンネット!】 
  2日目(12月30日・金曜日)
  東地区 “シ” ブロック 40a/b
     (2サークル合体なります)



店長さんの告知
を真似して、私もこの記事を書きました。
こうやって大きなポスターにしてもらうと、うれしいものですね~!
やはり店長さん、写真を活かして印刷物を作るの上手いなぁ~!
下手な写真がサマになってみえます(笑)


このポスターの写真は、山梨県の「下九一色小学校下芦川分校」というところでして、
小さいながらも素敵な校舎が残っていました。
小学校らしいというか、廃墟らしいたたずまいでした。
また行きたいなぁ。

私は29日には出発しますが、まだぜんぜん準備ができていません。
毎度のことですが、バタバタです。
でも楽しみです!

みなさんも、よい年の瀬をお迎え下さい。
それでは30日、会場でお会いしましょう。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。