さらば北海道

120701_1648~01.jpg空港にあるオブジェ。
北海道のフクロウって、シャケ採るの?
勇ましい!
かわいいのに、やりますなぁ〜。


いまから飛行機に搭乗します。

今回はいろいろ撮れましたので、ひとまず満足です。
だいたい天気もよかったしね。

帰ったらパソコンのハードディスクが満杯になりそうでヤバい…。

また来たいです、北海道!
さらば!

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 2

浅葱

良い旅になられたようですねー。
私も北海道行きたいです。
前回行ったのは24年ほど前
広すぎて道南しかまわれなかったのが残念です。
by 浅葱 (2012-07-01 18:58) 

ichimannet

浅葱さん
おかげ様で、とてもいい旅になったと思います。
やはり広いですね、北海道。
浅葱さんも、またぜひとも北海道行かれてはと思います。
道南もすばらしいところが多いですが、
道東や道北は、広々としたまさに北海道っていう風景が
いっぱいありますよ。
私もまた何回でも行きたい!
by ichimannet (2012-07-03 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。