コミックマーケット85 のお知らせ “ムサシノ工務店”  [同人誌]

冬コミのご案内、第2弾はムサシノ工務店です。

今回の新刊です!
re+train

「Re+Train  +トレイン
  B5サイズ フルカラー 20頁 500円

いままで主に廃墟の写真集を作ってきましたが、
このたびは鉄道の廃車両ばかりを取り上げた写真集であります。
この表紙のような、ボロボロの車両から、
ピカピカに磨き上げられている車両まで、幅広く取材しています。

“走る”という本来の鉄道の機能はなくなってしまっても、
今でも光り輝いている彼らの姿を、私の目線で取り上げています。
06_07.JPG

いつものムサシノ工務店の本とは異なることが幾つかありまして、
今回の写真と文章は私単独のものとなっています。
また、今回は諸事情により外部の方にデザイン・編集を依頼しました。
表紙からもわかると思いますが、雰囲気が今までとは全く異なっています。
でも、自信を持っておすすめできる、とてもいい本になりました!

デザイン・編集をお願いしたのは、「うずらスタジアム」さんという、
いつもソフトギアさんのチラシなどでご一緒させてもらってる方で、
デザインがスゴいんです!(
これとかこれとかこれなど)

また、いつもは周囲が廃墟のサークルさんばかりの場所でしたが、
今回は鉄道のサークルさんの中であります。
鉄道好きな方も、そうでない方も、ぜひ見ていって下さい!!

   「コミックマーケット85」 12/31火曜日(3日目)
   東京ビックサイト 東2ホール
   東地区 S-16a
   サークル名 : ムサシノ工務店



既刊も持ってゆきます。

リマインダーズ  1000円
REMINDERS.JPG

ランズエンド各巻、風が通り抜ける場所  各500円
landsend08.JPGlandsend07.JPGlandsend06.JPGlandsend05.JPGlandsend04.JPGlandsend03.JPGlandsend02.JPGkaze01.JPG


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。