群れるネコ [ネコ]

ノラネコって、よく数匹でいっしょにいることが多いですよね。

群れるネコたちを見ると、ほのぼのとした気分になります。

群れるネコ

 

 

ブルーシートの上でくつろぐ4匹。

ブルーシートの上で

たくさんの洗濯バサミで固定されているのがおもしろいですが、

居心地いいのでしょうねぇ~

 

 

こっちは兄弟!?

兄弟!?

毛色は似ていますが、顔つきはぜんぜん似てないですね。

 

 

右端は親猫と思われ、あとの3匹は子猫。

等間隔 

なぜ等間隔に!?

教室で授業やってるように見えなくもない。

 

 

「七にゃん(七人)の侍」

7人の侍 

7匹のそれぞれに個性がありますね。

 

 

ひまそうな4匹はわたしの後をついてきました。

集団散歩!?

残念ながら、食べ物はありませんよ。

でも写真だけはしっかり撮らせてもらいます。

 

 

犬だって群れてます。 

群れ犬

彼等も正真正銘のノラでした。

 

 

禁断の・・・ 

禁断の!?

 ぶちゅ~~

ぶちゅ~

 

 

寒い日。

寒い時はこうするに限る

こんなふうにくっついているところを目にすると、

こちらもなんだか暖かい気分になってきます。

 

 

ネコって、「平和」を感じますニャ~

午後のひととき


タグ:ネコ 群れ
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 4

ぼんくらオヤジ

ほんとにねぇ、いい気分です^^ 感謝!
by ぼんくらオヤジ (2010-02-15 23:43) 

momotty

こんなにネコがいっぱいいると
興奮して写真いっぱい撮っちゃいます!
カワイイですね(@^^)/~~~
by momotty (2010-02-16 14:24) 

けい

にゃんこがいっぱい、すごいです!
こんなにいっぱいの野良猫さん達に
出会えるの羨ましいです^^
どこにいったら出会えるんだろう・・いいなぁ><
by けい (2010-02-16 18:00) 

ichimannet

皆さま、コメントどうもありがとうございます!
私も複数のネコがいるのを見つけたら、
ニヤけ顔になりながら、
興奮しながらカメラを構えております。
(傍から見ると、ヘンなおっさんです)
こういう出会いが多いのは、
細い路地の入りくんだようなまちですが、
そうでないところでも出会いますよ。
漁港があるまちも多いです。
こんなネコスポットは、やはり自分の足で
ウロウロして見つけるしかないですね~。
by ichimannet (2010-02-16 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。