ネコを追ったのですが [ネコ]

「お、ネコがいるな」 っと思ってカメラを向けたら、

そこにいた犬に吠えられてしまいました。

で、肝心のネコもブレてしまって、そのままどこかへ逃げてしまいました。

ネコがいる、って思ったら犬もいた

この写真、ネコもどこにいるかわかりにくいし、

画面はゴチャゴチャしてて、よい写真とはいえません。

このままボツ写真として、 お蔵入りとなるだけだったのですが、

でもまぁ、なんとなく、画面を拡大などして見ていたら、

妙なことが書かれているのに気づきました・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「 大型犬につき 」

大型犬につき

 

 

 

このコが大型犬・・・・・・?

 

 

 

 

 

犬が過ごすために、屋根と床が作られていることから、

ここがこの犬の生活の場所なんだろうと思いますが、

何故に「大型犬につき」と書いたのでありましょうか?

 

また、「大型犬につき」のあとに空白が空いていますが、

何と書いてあったのでしょうかねぇ・・・。


タグ: ネコ
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 3

ミムラネェ

こんにちは
大型犬じゃなく大声犬だわね!
もしくは、大きいつもりの気持ちの犬とか?(笑)
空白部分が気になるわぁ~o(≧∇≦o)
by ミムラネェ (2010-04-09 12:51) 

ぼんくらオヤジ

だぁははははは! またお見つけになりましたね^^
いやぁ、世の中って楽しい♪
by ぼんくらオヤジ (2010-04-10 00:40) 

ichimannet

ミムラネェさん
なるほど!確かに大声犬でした!
大きいつもりの気持ちっていうのもアタリかも。
空白部分はホント、なんと書いてあったのでしょうかね~。

ぼんくらオヤジさん
この場合は見つけたというよりも、
知らないうちに写ってしまってたので、
私の神経が、無意識のうちにこういうのを
探しだしているのかもしれません・・・。
by ichimannet (2010-04-11 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

新幹線とお花見新しいレンズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。