緊急追加! 【 豊島の茶トラ 】 [ネコ]

豊島④ 【島のネコ 後編】 にて記載しました、茶トラのボスネコですが、

思いのほか皆様からの反響が多かったため、

他にも写していた茶トラの写真を、急遽追加で記載しようと思います。

まさかの豊島編、さらなる続行・・・。

佇む茶トラ

 

 

この茶トラ、最初から堤防の上にいたのではなく、

どこからともなく歩いて私の前に現れました。

歩き方にも貫禄

歩く姿もどこかボスらしく、ゆったりどっしりした感じですね。

 

 

すると、食事中の黒ネコに出くわしました。

食事中の黒ネコに出くわす

 

 

 

 

で、茶トラが「ジロリ」と見たら・・・

黒ネコ、退散・・・

退散・・・

 

 

 

 

 

そして、茶トラもごはんにありつけました。

ですが・・・・・・、あれっ??

例の色白の美ネコが覗いていますよ!

色白美ネコが覗き見

これはもしや恋???

 

 

 

 

 

食事が終わった茶トラを目で追う色白美ネコ。 

ですが・・・・・・、あれっ??

もう1匹茶トラが増えてますよ!!!

お!別の茶トラも覗き見

これはもしや三角関係???

ネコの世界にもいろいろあるのでしょうねぇ~。

 

 

 

そしてようやく堤防の上にやってきました。

寝顔も素敵

寝顔はキュートですなぁ~。

 

 

 

 

私が近寄ると、小声で「にゃ」と言ってくれます。

「にゃ」 と言った瞬間の顔がこれ

「にゃ」

小さく開いた口が、なんともカワイイですぅ~。

 

 

 

最後に、思い切りアップにしてみました。

やはり顔はデカい

顔のデカさが引き立ちますなぁ。

迫力のあるボスネコですが、憎めないヤツでした。

 

豊島のネコばかり、たくさん載せてすいません。

こんどこそ、ようやく豊島編は終了したいと思います。

長い間お付き合い下さり、ありがとうございました!


タグ:ネコ 豊島
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 5

momotty

おカオの大きな猫ですね(^0_0^)

しょこたんblogに登場する
ミルクバンみたいです(^_^;)
by momotty (2010-05-28 11:12) 

ミムラネェ

いい!いいっ!o(≧∇≦o)
この茶トラくんのヒゲの周りが、まぁるくプックリした感じが~
こんにちは♪

なんかまるまるっとした感じのカオに
今日も癒されました(〃∇〃人)
by ミムラネェ (2010-05-28 12:56) 

けい

ボスなのに近寄ると鳴いてくださるなんて・・
かっわいい^^

三角関係気になりますw
by けい (2010-05-28 20:49) 

いつか

かわいい!風格あるボスなのに、なんだか、マイペースっぽくて素敵なんですよね。
イチマンさんのいうように、憎めないというか。
人間にしたら、きっと包容力のある優しい、どこかの社長さんって感じですね~!
続編、ありがとうございました!

by いつか (2010-05-28 21:04) 

ichimannet

momottyさん
思わず、しょこたんblog内を探しちゃいました。
確かに似ておりますね~!
ミルクバンもとてもかわいいです!

ミムラネェさん
またまた癒されていただきましたか~。
よかったです!
この顔のプックリ具合がイイのですよね~!
ここを触ると気持ちよさそう!

けいさん
人にも雌ネコにも優しいボスなんでありましょうね~。
ニャン角関係は、私もとっても気になります!

いつかさん
なるほど~、社長さんね~! これは新たな切り口ですな!
「包容力のある」という言葉もこのネコにぴったりですよ!



************************
こうして皆様からいろいろとコメントをいただきまして、
改めて1匹のネコから、いろいろなことが想像できるんだ
なと実感いたしました。
どれも同じに見えるネコにもそれぞれに個性があり、性格も行動も見た目も違うのだということですね。
そういった個性を写真で感じてもらえたのでしたら、とても幸いであります。
by ichimannet (2010-05-29 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。