跡地?? [廃墟]

昨日は久々にバイクに乗って、津山付近まで行きました。

岡山市から津山市までは、国道53号線という主要な道があるのですが、

つまらないので、裏道の「美作やまなみ街道」を走ります。

裏道といっても、こっちのほうが遠回りなんですが、

車は少なくて、バイクで走るのが楽しい爽快なワインディングなのです。

とある道を走っていると…

快調に飛ばしていると、道路脇の妙な光景が目に飛び込んできました。

 

 

 

 

それは・・・・・・

 

 

 

 

 

 

便器と洗面台・・・・・・

便器と洗面台……

 

ここに何かの建物があったらしいのですが、

その跡地に、なぜか取り残された便器と洗面台。

これだけを残しておくなんて、ナイスな解体業者さんというべきか!?

洗面台の跡

 

この便器、私はとても使用してみたくなりましたね~。

屋外で用をたせるトイレなんて、爽快だからです!

(変かなオレ!?)

用をたす勇気は…

 

しかし、それはもちろん周囲に誰もいないことが条件です。

山間部とはいえ、ときどき車が通るので、

残念ながら実行には到りませんでした・・・。

車がけっこう通ります

 

早朝とかにリベンジか!?  (えっ!? マジで行くのか、オレ!?)


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 5

けい

なんて開放的なおトイレw
使用している方がいらっしゃるのか気になります^^
by けい (2010-10-13 02:06) 

インチキ商会の主人

ぜひ「大」でお願いします!

ご希望でしたら記念撮影も引き受けますw
by インチキ商会の主人 (2010-10-13 10:20) 

ichimannet

けいさん
もし普通に使用している方がいらしたら、驚きを通り越して感銘を受けるでしょう!
おそらくその方は、とてもおおらかな方に違いありません。

インチキ商会の主人さん
私ひとりで写るのもさみしいので、ぜひインチキ商会の主人さんもごいしょに用を足してください!
そのときはもちろん「大」で!
by ichimannet (2010-10-13 23:28) 

ミムラネェ

そんな所に「おみやげ」置いて来ちゃうんですか~?( ̄▽ ゚̄)
こんにちは
面白いですね~こんな残し方するなんて(笑)
私も・・・実は狭いトイレは嫌いで・・・
旦那が居ない家では、全扉を開放です<( ̄∇ ̄;)ゞダンナニナイショ
by ミムラネェ (2010-10-15 10:21) 

ichimannet

ミムラネェさん
この便器のフタをあけたら、もしかして先人の「おみやげ」があるのかも?と思ったのですが、勇気が無くて開けられませんでした・・・。ちょっと中を覗いてみたかったです。
トイレだけは広いほうがいいのは同感ですね。居間は狭い方が好きなんですが・・・(笑)
ミムラネェさん、ご主人のおられない間になんちゅうことをっ!!・・・・・・って、私もひとり住まいなので、常時開けっ放しですが(^^ゞ
by ichimannet (2010-10-15 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。