「2011廃墟暦」や「猫恋街道」 販売のお知らせ [同人誌]

現在、「デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿」にて、

「2011廃墟暦」 や 「猫恋街道」 を展示・販売しています。

11月23日(火)までです。

http://www.designfestagallery.com/diarypro/diary.cgi?no=2925

こちらは廃墟暦2011 こちらは恋猫街道

 

この展示・販売は、廃墟暦と恋猫街道を制作・発行してくれた

ヘリオトロープ.さんによるものです。

ですので、これ以外にもヘリオトロープ.さんが作っている

いろいろな作品もあります。

 

 

そしてさらに・・・

 

[COMIC CITY]
11月21日(日)11:00-15:00
東京ビッグサイト 東1ホール 【Q13a】

[2011カレンダー展 "Dream All Day"#3]
12月4,5日(土,日)11:00-20:00 入場無料
デザイン・フェスタ・ギャラリー 原宿
WEST 1階(アートピース貸し切り)

 

こちらにもヘリオトロープ.さんは出展予定であります。

機会がありましたら、どうぞ寄ってみてください!

大晦日のコミケには行けないという方も、ぜひ!


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 8

ちょっとピンぼけ

ご訪問(nice!)ありがとうございました
by ちょっとピンぼけ (2010-11-14 23:43) 

いつか

イベント盛りだくさんですね!
カレンダー、レトロな雰囲気でステキです。
行きたいなぁ…!
by いつか (2010-11-18 22:29) 

ichimannet

ちょっとピンぼけさん
こちらこそ、どうもありがとうございました!
by ichimannet (2010-11-19 20:36) 

ichimannet

いつかさん
カレンダーは、我ながらホントに良い出来なんです!
イベントへは、もしよかったらお越しください。
私としては、やはりコミケにお越しいただきたいですが、
大晦日ですし、あの人の多さですし・・・。
by ichimannet (2010-11-19 21:28) 

いつか

今年のコミケは大晦日ですかぁ!まさに今年最後の記念に残る大イベントですね☆
大晦日の予定は決まってないですが、、、ちょっと今年は厳しいかな・・と思います(>_<)もうちょっと子どもが大きくなればラクなんですが~。
by いつか (2010-11-21 11:33) 

ichimannet

いつかさん
そうなんです、我々にとっての一大イベントであります!
今年最後の日が、今年最高の日になるように、いい本作らねばなりません!
確かに、ちいさいお子様連れでのコミケ参加は、ちょっと大変かもしれませんねぇ。
お子さんが大きくなったら、ぜひ!
by ichimannet (2010-11-21 22:02) 

masami

イチさん、私も一部欲しい!です(*^_^*)
年明け少しして一時帰国できそうなんで、一部手元にとりおきしておいてもらえませんか??
岡山戻ったら連絡&お支払いします!

もちろん、今年のカレンダー、モンゴルまで持参していますよ~!鳴き砂ホテルのほんわかした風景が、部屋を一段とあったかくしてくれています。
今朝はマイナス30℃まで下がりました。もう泣きそうです。
by masami (2010-11-24 18:32) 

ichimannet

masamiさん
今年のカレンダーがモンゴルまで行ってるんですかっ!! あの廃墟暦が、そんな遠くまで旅して行ってるなんて、なんだか感慨深いであります!
「鳴き砂ホテル」のページは、冬の日差しのぬくもりの感じられるようなコンセプトですので、寒さの厳しいモンゴルにはぴったりかもしれませんね。
マイナス30℃って、私は未経験なので想像つきませんよ。旅行でちょっとだけ行くなら楽しそうですが、それが毎日の生活だと大変でしょうね~。

年が明けてから帰国されるんですね。取りおき了解しました。お待ちしています。もうちょっと先ですが、気をつけて帰ってきてください!
by ichimannet (2010-11-25 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。