笑っているようなネコ [ネコ]

ある朝、ネコのたまり場にて。

日光を浴びて、きもちよさそうですね~。
この茶トラ、笑っているように見えませんか?

さて問題。
この写真には何匹のネコが写っているでしょう?
笑っているようなネコ

 

 

もちろんわかりますよね~!

そうです、正解は5匹。
左の影になってる部分に黒いのがかくれていました。
ここに黒ネコがいました.JPG

 

あぁ、すごく写真撮りに行きたいですよー。
同人誌の文章、あと一息というところです。
文字を減らすのって、大変~(-_-;)

がんばります!


タグ:ネコ
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 6

いつか

手前の黒猫、気づかなかったです!
カメラ目線ぴったり合ってますね!
そして、茶トラ猫ちゃんの表情が本当に気持ち良さそうで、
こちらまでほっこりあったかくなりました(*^^*)
by いつか (2010-12-12 14:49) 

けい

ひだまりの中、あったかそうなのに
黒猫さんがこっそりといるだなんてw
可愛らしいです^^
by けい (2010-12-12 18:37) 

ミムラネェ

こんにちは!
い~ち、に~い、さ~ん・・・と画面に指差し数えてしまいました(笑)
クロネコさんも居たんですね^^
温かそうに日光浴したネコちゃんの笑顔が癒されます
最近の北陸はずっとお日様が出て来な~い!(≧ω≦。)
by ミムラネェ (2010-12-13 17:32) 

ichimannet

いつかさん
茶トラが親猫なのかどうかわかりませんが、その付近に子ネコがたくさん集まっていて、なごむ風景でした!
黒猫はきれいな逆三角形のカオで、これまたなかなかの美ネコでした。
by ichimannet (2010-12-14 07:38) 

ichimannet

けいさん
黒猫さんもいっしょにひだまりの中へ行ってあったまればいいとおもうのですが、私を警戒しているのか、このまま日陰から出てきませんでした。
まぁそんなところも可愛らしいですね!
by ichimannet (2010-12-14 07:39) 

ichimannet

ミムラネェさん
そうですか~、北陸地方は冬らしい天候になってきたんですねぇ。岡山は晴れの国らしく、ここのところおおむねよい天気の日が多いです。
日陰にいるクロネコは、ほんとうに見つけ辛いですね。上の写真を撮った時も、私は気付いていなかったのですが、日陰で何か動くものがあるなと思ったら、クロネコでした。
by ichimannet (2010-12-14 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。