コミケ79にお越しくださったみなさん! [同人誌]

改めまして、あけましておめでとうございます。
大晦日のコミケにて、私達のサークルにお越しくださったみなさん、どうもありがとうございました!

朝の東京ビッグサイト

新刊を楽しみに来てくださってた方、お声をかけて下さった方、写真を褒めてくださった方、去年のカレンダーを使ってくださっていてまた今回も買って下さった方、ほんとうにとても励みになりました。

コミケ79の様子01

「2011廃墟暦」は途中で完売となってしまい、それ以降にお越しいただいた方にはとても申し訳なく思っています。

また、ご意見やリクエストを下さった方もいらっしゃいました。そんなお言葉をできるだけ次回へ向けての本作りへと反映させていきたいと思っています。

コミケ79の様子02

昨年末は公私共に例年以上に多忙の日々でありまして、廃墟暦と新刊2冊の作成を次々と行って非常に大変でしたが、あの冬コミの一日でその苦労はすべて吹き飛んでしまいました。やはりコミケはとてもすばらしいです! やってよかったと思っています!

コミケ79の様子03

また次回の夏コミに向けて、すでに撮影に取り組んでいます。もっともっとたくさん撮らなければなりません。店長さんとも次回の本について詰めていかねばなりません。

奥多摩ロープウェイの撮影の様子

そんなわけで、またコミケ会場でみなさんにお会いできることを楽しみにしています。

今年もどうぞよろしくおねがいします!


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 6

masami

あけましておめでとうございます!
(*^^)v~♪

コミケ、盛況だったようでこれまたおめでとうございます!
自分の作ったものが人の手に渡っていく喜びは、想像しただけで楽しそうです~
カレンダーは完売だったのですね。
期待大!です。

今年も良いシャッターチャンスに数多く恵まれますように!
私も今年こそ(?)いい写真撮りたいわ~

by masami (2011-01-02 19:45) 

りかの配偶者

行ったのにお声をかけず大変失礼しました。
自分としてはお忙しいだろうと思い遠慮してたんですが…
かえって無礼になってしまって申し訳ありませんでした。
本当のことを言えばイチマンさんと店長さん目当てで
行ってるんですよ。少しはウロウロしたんですが会場には
正味1時間くらいしか居ませんでした。
でも年々固定客も増えて大盛況、私まで嬉しくなります。
ますますの発展を期待してます。
by りかの配偶者 (2011-01-02 22:54) 

ichimannet

masamiさん
あけましておめでとうございます!
いろいろとありがとうございます!
そうなんです、コミケでは自分の娘を嫁に出すような喜び(?)をしみじみ味わっています。
今後も、写真をもっと撮らねばなりません。シャッターチャンスを自分から掴みに出かけて行きたいと思います。
いつもmasamiさんの素敵な写真に、異国の空気のにおいを感じています。これからも期待してますよ~!
カレンダー、キープしておりますので、気をつけて帰ってきてください。お待ちしています。
今年もよろしくお願いします。
by ichimannet (2011-01-02 23:12) 

ichimannet

りかの配偶者さん
いえいえとんでもないです。いろいろとお気遣いいただきありがとうございます! ほんとに二人とも留守にしていてすいませんでした。
私と店長さんを目当てに来てくださるなんて、もう涙が出そうです・・・。 りかの配偶者さんは、以前から何度もお越しいただいて、いつも暖かく見守っていただいて、なんというか我々にとって心強い存在であります。
もしまた次回お越しの際は、忙しくてもぜひお会いしたいと思います。どうぞ遠慮なくお声をかけてやってください!
by ichimannet (2011-01-02 23:38) 

いつか

送ればせながら・・・
お疲れさまでした!
廃墟暦、完売したんですね!
ほかも好評だったようで、おめでとうございます!
行きたかったな・・・

昔その場で書いてたようなのとちがって、
POPも洗練された素敵な感じになり、目立ちますね~!!
なんだか、もう雲の上の存在です!!

離乳食が始まり、なかなかPCもできないのですが、
今年もイチマンさんの写真、見て、癒されたいと
思います。楽しみにしています☆
by いつか (2011-01-07 00:46) 

ichimannet

いつかさん
どうもありがとうございます! いつかさんの応援もありまして、おかげさまで忙しく販売させてもらいましたよ!
そうでしたね、いつかさんにもPOP書いてもらってましたね~! 今回もPOPは手書きのものもまだ使っていますが、現地での手間を省くために事前にプリンターで作って行きました。そんな雲の上というほどではないですよ~。
離乳食作られてるんですね~。がんばってらっしゃいますね! 何卒無理されないようお願いします。
また癒しとなるようこちらもがんばります。
by ichimannet (2011-01-07 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。