気になるわんこ [その他]

最近なかなかブログの更新ができていなくて、ごめんなさい。
いろいろと忙しかったり、体調もちょっと崩したりで、なかなか思うようには行かないものですね。というか、私の時間の使い方が下手なんですよ。

気になるわんこ

空き地にポツンとつながれていたわんこがなんとなく気になり、撮ってみました。
なんだかこういう風景、私は好きなのであります。

下はちょっと拡大してみました。柴犬、かわいいですなぁ~。

気になるわんこ拡大

結局通り過ぎるまで、ずっと吠えられてしまいましたがね。


タグ:わんこ
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 2

ももきち

可愛い~♪ ってか、繋がれ方がなんかダイナミックですね(^v^)

by ももきち (2011-03-07 23:42) 

ichimannet

ほんとだ、よく見ると繋がれ方ダイナミックですね~。
そしてほっぺたが丸々としてて、なのに前足を踏ん張って立つ姿が、なんとも言えないですね~
by ichimannet (2011-03-09 07:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。