2階建て [ネコ]

岡山市内のあるところで、収納ボックスに入っているネコを見つけました。

tn0107.JPG

居心地がいいのか、このネコはとても落ち着いていて、突然カメラを向けたおっさんに動じることはありません。

 

すると、もう1匹茶色いネコが現れました。
このコはかなり警戒しています。
じつはこの家、けっこう傾いているんです。

もう1匹現れた

 

 

 

そして、2階へ入って行きました。
鹿のイラストのかわいいタオルは、扉の役割だったんですね。
1階にはタオルはないのですね。

そして2階へ

 

 

しばらくすると、なんと!

こんどは2階から別の白黒ネコが!!

あれ?

私と目が合い、ちょっと気まずそうにそのまますぐに顔を引っ込めてしまいました・・・。

2階には、いったい何匹いるの!? 


タグ:ネコ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。