冬コミ、受かりました! [廃墟]

大変ご無沙汰しています。
忙しいばかりで、時間の使い方が下手で、いろいろなこと、ぜんぜんお知らせできていません…。
ごめんなさい。

でも、これだけはお伝えしておきたいです。
今年も年末の冬コミに受かりました!
ほんとに、お知らせするのが、遅くなってすいませんでした。

やったぁ~!

12月30日 金曜日 (2日目)に参加します。
東地区 "シ" ブロック 40a 「ムサシノ工務店」
東地区 "シ" ブロック 40b 「イチマンネット!」

もちろん新刊作成します!
今年も楽しく年の瀬を過ごせそうです。
みなさん、ビッグサイトでお会いしましょう。
また近くなったら、詳細をお知らせします。

それと、来週は四国に撮影に行きます。
それではまた。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

浅葱

ずっと更新されないので心配してました。
お忙しかったんですね。良かった。
by 浅葱 (2011-11-13 10:34) 

ichimannet

浅葱さん
ご無沙汰しております。
ご心配おかけしましてすいません・・・

まだまだ忙しいのですが、年末に向けて
同人誌作成しなければいけないので、がんばります!
by ichimannet (2011-11-13 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。