横浜市電

横浜市電1156.jpg今日はこのあと岡山に帰るのですが、横浜に寄り道して、ボロボロの横浜市電の車両を見にいきました。

実は前回の冬コミの帰りにも、ここへ撮りに来たのですが、それからちょうど一年後の再訪となります。
実は前回はこの車両を修繕するという話があって、その動向が気になっていたのですが、今のところ変わってはいません。
というよりは、経年劣化で、よりボロボロになったかんじですね。

修繕の計画は進んでいるみたいですので、次に見に来るときはきれいになっているでしょうかね〜?


前回来たのは今年の元日でした。そして今日は大晦日。
横浜市電の撮影に始まり、横浜市電の撮影で締めくくった年。
元日も快晴で大晦日も快晴。
なんだか気分がいいなぁ〜

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。