群れネコ [ネコ]

これはやばい
1142.JPG




こんなの初めて見ました。カメラを持つ手が震えました。
1140.JPG




ここにお住まいの方が帰宅されたら、こんだけ集まってきたんです。
1141.JPG
いやぁ、壮観ですなぁ~~



ごめんなさい、場所はナイショです。
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 4

tochi

凄い数ですね

by tochi (2013-05-02 07:22) 

ichimannet

tochiさん
動き回るので、数を数えるのは困難でした・・・
by ichimannet (2013-05-03 10:03) 

しょもも。

これはヤバい!!!
にゃんこに愛されすぎ!!
羨ましいの一言!!!!
by しょもも。 (2013-05-03 22:56) 

ichimannet

しょもも。さん
愛されているなら、素直に喜んでおきましょう!
でも、ほんとうに愛されているのは、えさをくれるこの家の方です。
ここでは私がにゃんこを撫でようとしても、ほとんど触らせてくれませんでした。
でも、それぐらいのにゃんことの距離感が、最も撮影しやすいんですよ!
by ichimannet (2013-05-04 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。