今日は豊島(てしま)に行ってきました [その他]

今日は天気がよくて、時間もあったので、

急に思い立って、香川県の豊島(てしま)に渡ってきました。

豊島へ行ってきました

とにかく、今日はよく歩きました。

暑かったし、写真も撮りまくったし、もうクタクタであります。

 

なので、今日の写真はもう1枚だけ。

tn0002.JPG

島ですから、ネコがいましたね~。

ネコも撮りまくってきました。

その他諸々の詳細は、また後日お伝えいたします。

今日のところはおやすみなさい。

 

   ※ 続きは以下へ

      豊島① 【廃墟など】

      豊島② 【気になったものなど】

      豊島③ 【島のネコ 前編】

      豊島④ 【島のネコ 後編】

      緊急追加!【 豊島の茶トラ 】


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 4

ミムラネェ

こんにちは
お天気が良くて、気持ち良さげな洗濯物とネコちゃんですね!
詳細が楽しみです♪
by ミムラネェ (2010-05-17 13:02) 

teru

島って独特の雰囲気があってイイですよね!!
写真楽しみです(^^
by teru (2010-05-17 15:38) 

けい

猫さんの写真が日本という感じがしてて
すごく良いです^^
by けい (2010-05-17 22:01) 

ichimannet

ミムラネェさん
ホントに爽快な天気の一日でした!
黄昏のまったりとした空気感も素敵でした!
ネコの写真もっと掲載したいと思います。
もうしばらくお待ちくださいませ。

teruさん
島の雰囲気、いいですよねぇ~。
本土と離れていることで、保たれているものたちは
愛しいものたちですね!

けいさん
ありがとうございます!
三毛猫って、とても日本らしいネコですね~。
前足を揃えて夕焼けを愛でる姿が、
これまたなんとも日本人っぽいですね!
by ichimannet (2010-05-17 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。