丸い目、丸い目 [ネコ]

またまた発見しましたよ!

すごく丸い目のネコ!

こんどは2匹!

ml0022.JPG

道路わきの、ちょっと高いところから2匹が、おっさんを見下ろしています。

そんなに人間を怖がっている気配は無いけど、

計4つの丸い目でこちらの様子を伺っています。

丸い目の黒ネコ

黒い毛に黄色い目って、すごく目立ちますね。

丸いカタチが際立ちます。

 

白黒のほうも、とても丸い!

ml0024.JPG

よく見ると、顔の毛色の白黒の境界も微妙にカワイイですね~!


タグ:ネコ 丸い目
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 6

ミムラネェ

こんにちは
以外に綺麗な毛並みのニャンコたちですね~
まん丸目もゴールドアイで、カッコイイ♪
by ミムラネェ (2010-06-15 14:55) 

ichimannet

ミムラネェさん
こんにちは!
そう言われますと、なかなかよい毛並みですね~。
彼らはもちろん野良ネコですが、えさをくれる人が多いらしく、
栄養が行き届いているのだと思います。
by ichimannet (2010-06-15 21:50) 

けい

すごーーい、まん丸です><
可愛いなぁ。
二匹揃ってこっちを見てるのがちょっと面白いw
by けい (2010-06-15 22:16) 

ichimannet

けいさん
ほんとに、なんでこんなにまん丸なんでしょうかね~。
実は、なかなか2匹が同時にこちらを見てくれなくて、
やっと撮れた貴重な1枚なんですー。
by ichimannet (2010-06-16 20:15) 

いつか

かわいい!!!何を考えてこちらを見てるんですかね。。。
目が合っていて、ドキドキしました☆おひげの形もかっこいい!
by いつか (2010-06-22 18:19) 

ichimannet

いつかさん
何を考えて・・・って、それは、カメラ持ったあやしいおっさんを
警戒しているのであります(笑)
確かにおひげも凛々しいですね~。
by ichimannet (2010-06-22 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。