「恋猫街道」 出来上がりました。 [同人誌]

先日お伝えしました「恋猫街道」が出来上がりました。

恋猫街道完成しました

早速本日、COMIC CITY 東京124 「ヘリオトロープ.」 のブースに

お越しくださいました方々、

また、お買い上げ下さいました方々、どうもありがとうございました。

 

今日は私は岡山にいましたので、このイベントには行けませんでしたが、

この本が大勢の方々の手に渡ったことと思います。

買われた方のご感想をお聞きしたいですね~。

 

rh0002.JPG

この本、昨日私の手元にやって来たのですが、

自分で手にしてみた感想を述べさせていただきます。

まずは、わりと大きい本だな~と思いました。

よこ15センチ、たて17センチ程度の小さな本なのですが、

その数値以上の大きさに感じます。

特に、見開きで大きな写真の載ってるページなどは、

けっこう写真が大きく見えます。

見開きの写真は、私のオススメ写真ばかりですので、

自分でもこのページは大好きです。

 

基本的に写真は自分で選んだのではなく、 ほぼにketch+さん

選んでもらっています。

私が選ぶと、撮った本人の思い入れが入ってしまうので、

偏ったセレクトになることがありますので。

でも今回は、自分で気に入ってるカットが選ばれている率が

けっこう高かったので、なんだかうれしいですね~。

 

今回のイベント以降でも、8月~11月などに、

まだまだ販売の機会がありますので、こちらなどでご確認ください。

 

私自身でも直接売りたいという思いがありますので、

ぜひとも今年の冬コミで販売できればと思っています。


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

好きな森かい~の ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。