スペシャルトークイベントに出演します!! [その他]

なんと、3月10日(土)にトークイベントに出演することになりました!!

『廃線跡の記録3』出版記念スペシャルトーク!! ~廃隧道、廃橋梁、廃車両、廃軌道…廃線跡巡りはやめられない~
http://tcc.nifty.com/cs/catalog/tcc_schedule/catalog_120208203846_1.htm
廃線跡の記録3.jpg
↑↑↑ この写真は私の撮ったものではありませんが、イイ写真だ!



じつは、3月10日に発売されます『廃線跡の記録3』
三才ブックス
という書籍に、廃鉄道車両の写真を提供することになりました。

出版日を記念してのトークイベントに、
「ムサシノ工務店」として、店長さんと私の二人で出演することになったのです。

場所は東京のお台場なのですが、当日は私も上京し出演する予定です。
イベント出演なんて
初めてのことなので、右も左もわかりません・・・。
何を話すのか、まだちゃんと決めていなくて、かーなり焦ってますが、
廃車両を撮影に行った時のことなどを、
写真をお見せしながら話そうと思っています。

もう、全国区の商業誌に掲載されるだけでもすごいのに、
イベント出演なんてさせてもらっていいのでしょうかー!?
なんだか恐縮しっぱなしなんですが、
でもイベントそのものが、かなりおもしろそうなので、すごく楽しみ!!

ちなみに、私はこんな廃車両の写真を提供しています。
EF5836.jpg
当日はこの機関車などについてお話しようかと。



イベントには、我々の他にも6組ほどの方が出演されますので、
廃線・廃車両めぐりの濃厚なトークが聞けると思います。
お近くの方もそうでない方も、よかったらぜひお越しください!


ワンダーJAPAN presents
『廃線跡の記録3』出版記念スペシャルトーク!! ~廃隧道、廃橋梁、廃車両、廃軌道…廃線跡巡りはやめられない~
2012 03 10 [Sat]
Open 12:00   Start 13:00   End 15:30 (予定)
前売り券1500円 当日券2000円(飲食代別途必要・ビール¥590など)


場所  TOKYO CULTURE CULTURE 
住所/東京都江東区青海1丁目3-11  Zepp Tokyo 2F
運営/ニフティ株式会社
電話/03-3599-2390 ※イベント日のみの対応となります※

交通アクセス
ゆりかもめ 「青海駅」前
りんかい線 「東京テレポート駅」より徒歩5分
観覧車の横  Zepp Tokyoの2F


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 2

106シルバーカー

すごいっすね!!いちまんせんせい!!
Zepp Tokyo デビューですか!!
サインの練習しとかないといけませんね。
今度私が、何案か考えておきましょう。( ̄∇ ̄)ノ
冗談はさておき、いってらっさい!!
by 106シルバーカー (2012-03-03 20:19) 

ichimannet

106シルバーカーさん
あ、ありがとございます!
テンパってます…。
やばいです、何がやばいかもわからないっす。

会場は、Zepp Tokyoの2階にあるというだけで、
たぶん別の施設だと思います…(・・;)
サインだなんて、そんな、まさか…(^_^;)
サインってどう書くのか見当もつきませんが、
でも、考えてくださるなんてうれしいです!
by ichimannet (2012-03-04 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。