ヤギさんを撮る [その他]

そんなに珍しいわけでもないですが、ヤギを見つけましたので撮ってきました。
ヤギさん07.jpg






ここは、とあるため池の土手でして、こんなかんじで斜面で2頭いっしょに飼われています。
牧歌的ぃ~~♫
ヤギさん10.jpg




なんだか、春っぽくていいかんじ♪
ヤギさん06.jpg




片方のヤギさんが、やたらと表情がイイので、つい撮りまくってしまいました~
ヤギさん02.jpg




チョロ
ヤギさん11.jpg




むっふぅ~~
ヤギさん14.jpg




アッヘ~~
ヤギさん13.jpg




ムシャムシャ
ヤギさん03.jpg




チョロ
ヤギさん05.jpg




チッ!的な
ヤギさん04.jpg




ホヘ~~
ヤギさん15.jpg




チョロ
ヤギさん12.jpg




そろそろおねむのじかんかと・・・
ヤギさん01.jpg





ほなさいなら。
ヤギさん09.jpg


タグ:ヤギ
nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 10

せつら

1枚目のが大好き(^^)なんかペーターとハイジが出て来そう(笑)
by せつら (2012-04-11 12:06) 

ichimannet

せつらさん
ありがとうございます!
ではこの子は「ユキちゃん」!?
アルプスとまでは言わないまでも、草原のイメージで撮ってみました。
by ichimannet (2012-04-12 22:55) 

106シルバーカー

「チョロ」 が、いいなあ~!
意外!表情豊か!!
by 106シルバーカー (2012-04-13 16:13) 

浅葱

いえ、珍しいです!ヤギ。
すっかり春ですね~。
by 浅葱 (2012-04-13 21:44) 

ichimannet

106シルバーカーさん
もう何回も「チョロ」しておりましたです。
連写しまくり。。。
私もこんなに表情が豊かな動物だと思わなかったです。
あごひげがあるのでおっさんみたいな表情が素敵。

by ichimannet (2012-04-13 22:16) 

ichimannet

浅葱さん
春真っ盛りですね~~~
岡山県では、わりとよく飼われているのを見かけます。
県内をウロウロして仕事をしているので、
ちょくちょく会うことがあり、仕事中に和ませてもらってます♪
by ichimannet (2012-04-13 22:19) 

ミムラネェ

こんにちは
癒される~(〃∇〃人)♪
by ミムラネェ (2012-04-25 17:52) 

ichimannet

ミムラネェさん
こんにちは!
お~!それはよかったです!
またヤギ見つけたら撮りにいきます
by ichimannet (2012-04-27 07:17) 

いつか

ヤギの表情に癒されました~♪
ホヘ~~が好きです☆
撮影場所が岡山だとは思わなかったです!
by いつか (2012-05-24 02:53) 

ichimannet

いつかさん
なぜこんなにいろんな表情してくれるのでしょうね・・・?
不思議な動物です。
ここのところ仕事していると、毎日一日一ヤギ見みますよ。
勝手に雑草を食べてくれるので、とてもエコに草刈りできるらしいです。
by ichimannet (2012-05-25 07:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。