「ランズエンド」がAmazonで買えるようになりました! [同人誌]

我々の作成している同人誌「ランズエンド」などが、
このたびAmazonで購入できるように
なりました!

私個人的にもいつもお世話になっている
Amazonの画面で、
我々の同人誌が表示されてる! なんかすごい!
我ながら、なんだか照れてます(笑)

landsend1001.jpg

先日の「廃線跡の記憶3」出版記念トークイベント
ご一緒させていただいた週末探検隊」のかもす氏が、

「多摩屋」というストアを運営されていまして、
我々にも声をかけてく
ださり同人誌を扱っていただくことになりました。
この場をお借りしまして、かもすさん、どうもありがとうございます!

取り扱っている同人誌は、2005年に発刊した「ランズエンド01」から
昨年末の最新刊「ラ
ンズエンド07」までと、「風」シリーズ2冊です。

一覧で見る場合はこちらから。

ランズエンド01
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B008411WCC
ランズエンド02
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00841935A
ランズエンド03
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0089IETAW
ランズエンド04
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0089IIYQC
ランズエンド05
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0089ILF18
ランズエンド06
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0089IMSJG
ランズエンド07
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0089INPDY
風が通り抜ける場所
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0089IPRT4
風が刻みつけた記憶
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0089IQNRE

内容については店長さんのBLOGにて詳しく解説していますので、
ご参照ください。


「多摩屋」のストアではほかにも、
コミケでよくお見かけするおなじみの廃墟系の同人誌が売られています。
なかなかコミケに行けない方、コミケで買いそびれた方、
要チェックであります!


そして、今年も夏が来ようとしていますが、
我々は今年の夏コミには出店しない予定です。
お待ちいただいてた方、ごめんなさい。
次回の出店は年末の冬コミの予定です。もっとも受かれば、ですが・・・。


いままで店長さんと私は、半年に一回のペースで新刊作成して
突っ走ってきましたが、こんどの夏コミはお休みして、
撮影をしっかり行いたいと思います。

店長さんも書いているのですが、冬コミに向けて「ランズエンド」の新刊と、
さらにもう1冊は今までとは異なるテーマの本を作ろうと考えています。
現在、新テーマに沿った撮影を進めてはいますが、
いろいろ壁に当たっていて、私は乗り越えられるのでしょうかねぇ?
私としては、見る人がグッとくる本、
しみじみ感動するような本にしたいと思っていますが、
まだどんな本になるのか、カタチが見えていません…。


そんなこともあって、積極的に撮影を進めていくつもりです。
今月末は休みをとって、北海道へ行ってこようと思います。
天気が良ければいいなぁ~


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。