SOFT GEARさんの公演 『社長、帰って来たってよ。』 [その他]

お知らせが完全に遅れてしまったのですが、劇団SOFT GEARさんの公演が先週末と今週末にあるんです!

2013年 6月/1(土)・2(日)・8(土)・9(日)
劇団SOFT GEAR新作公演
『社長、帰って来たってよ。』
社長、帰って来たってよ。



すいません、もう1週目の公演は終わってしまったのですが、まだ今週末に2週目の公演があります。
1週目に5回公演、2週目も5回公演。
計10回!も公演があるんです!
なんて親切な!これだけでもすごいですね!

1週目は「コメディーバージョン」でして、
2週目は「シュールバージョン」とのことで、演出が異なるらしいです。

実は私は1週目に撮影兼で鑑賞させていただきました。
で、撮りながら声に出して笑うのを堪えるのが大変で、
涙流して、ヒーヒー言いながら、コーフン気味に撮影させていただきました。
ホント、すごいですよ!
ミニマルな会場で、役者さんがとても近い!
その熱狂が、あふれだすものがビンビンに伝わってきて、
鷲掴みにされて、引きこまれてしまいます。

あんなすごいのを、よく10回もやるなぁ~と感心しました。

前回の公演「花笑み」とはギャップが大きすぎて、同じ劇団とは思えませんが、
それはつまりどんな芝居でも高いレベルのものを作ることができるってことなのです。

とてもおもしろいので、
こんどの週末、6月8日(土)・9日(日)は、ぜひ「奉還町りぶら」へ!

私も、今週末は再び撮影に行かせてもらう予定です。
そしてなんと、2週目の公演は、公演中に誰でも撮影して構わないらしいです。
なんと太っ腹!
そんな舞台聞いたことがありません。


*********************************


岡山駅西口、奉還町商店街にソフトギアが帰ってくる!
2013年6/1(土)・2(日)・8(土)・9(日)
奉還町りぶらにてSOFT GEAR新作公演
『社長、帰って来たってよ。』

シュールバージョン→各公演2時間前までご予約受け付けております!
8日(土)11:00/15:00/19:30
9日(日)11:00/15:00
※開場は開演の30分前です。

会場 :
  奉還町りぶら(〒700-0026 岡山市北区奉還町2丁目14-7)
  岡山駅西口・奉還町商店街 岸佛光堂向かい

チケット:
  前売 1,000円
  当日 1,200円(高校生以下1,000円)
チケット取り扱い
ぎんざやプレイガイド(岡山県岡山市北区表町1丁目10-35) 086-222-3244


WEB予約もできます。空席状況も確認できます。
http://softgear1997.blog39.fc2.com/blog-entry-467.html

 


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。