よくわからない写真 [写真]


突然ですが!
今日は、よくわからない写真を載せてみます・・・。



まずは、こういうの。

 1
よくわからない01.jpg

 

“よくわからない” というのは、
 ・撮った覚えがない
 ・なぜ写したのかわからない
 ・特に何も狙って撮っていない
 ・なんとなく撮った
 
 ・いったいオレ、これ撮って何が楽しいの?
 
といった写真たちです。


普段私が写真を撮る場合、たいてい目的が存在します。
私がかわいいとか美しいとか思ったり、何か記録しておきたかったり、誰かに何かを伝えたかったり、誰かに撮ることを頼まれたり。
ほとんどはそういう写真なんですが、後で写真を見返してみると、そうでない写真が混ざっていることがあります。
これらは、自分でもよくわからない写真であります。

だから、構図もテキトーだし、完成度も低いです。
何が言いたいかよくわからない写真。

多くは何かの合間に撮っていたりします。
特に気持ちを込めて撮っていません。

そこに私の心の内の何かが写しだされているような、いないような。
そういう写真もたまには見返してみてようと思って、UPしてみます。

捨ててもいいような写真たちなのですが、
今自分で見ても、「おぉ!これは!!」というカットもあったりするので、
写真っておもしろいですね。

それぞれの写真に説明は付けません。
よかったらご覧になってみてください。



2
よくわからない02.jpg


3
よくわからない03.jpg


4
よくわからない04.jpg


5
よくわからない05.jpg


6
よくわからない06.jpg


7
よくわからない07.jpg


8
よくわからない08.jpg


9
よくわからない09.jpg


10
よくわからない10.jpg


11
よくわからない11.jpg


12
よくわからない12.jpg


13
よくわからない13.jpg


14
よくわからない14.jpg


15
よくわからない15.jpg


16
よくわからない16.jpg


17
よくわからない17.jpg


18
よくわからない18.jpg


19
よくわからない19.jpg


20
よくわからない20.jpg


21
よくわからない21.jpg


22
よくわからない22.jpg


23
よくわからない23.jpg


24
よくわからない24.jpg


25
よくわからない25.jpg


26
よくわからない26.jpg


27
よくわからない27.jpg


28
よくわからない28.jpg


29

よくわからない29.jpg


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。